新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    タグ:爆乳

    1: 名無しさん 2017/05/14(日) 20:11:46.65 ID:CAP_USER9
    2017年05月14日

     グラビアアイドルの忍野さらさん(21)が14日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「Dear…」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。バスト91センチ、ウエスト57センチ、ヒップ81センチの抜群のスタイルを武器に、雑誌のグラビアなどで活躍中の忍野さんは、黒のビキニに“うさ耳”を合わせたセクシーなバニースタイルで、「毎回ビキニなんですけど、ファンの人に良かったなって思ってもらうため、いつもと違う感じでコスプレっぽくしてみました」と語った。

     忍野さんは1995年6月3日生まれの21歳。「Dear…」は4枚目の作品で、撮影はサイパンで行われた。忍野さんは「私がコンシェルジュになって、お客さんと恋愛をするという内容で、お風呂でシャワー浴びたり、ビーチでゴロゴロしたり、バレーしたりしています」とにっこり。お気に入りは「朝、ベッドでゴロゴロしているシーン」で、「この日は天気が良くて、眠くなってしまって。素の自分が出ていると思います」とアピールした。

     さらに「シャワーシーンがセクシー」といい、「あと、外で白の水着でかなり走っています(笑い)。今までで一番、走っていて、(胸が)揺れて、すごかったです。走りすぎて筋肉痛になっちゃいました」と照れ笑い。撮影で「全体的にポロリしていました」という忍野さんは、「水を浴びているシーンでもポロリしちゃいました」と恥ずかしそうに振り返っていた。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    DVD&ブルーレイディスク「Dear…」の発売記念イベントを開催した忍野さらさん
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/2017/05/14/20170514dog00m200019000c.html

    【【画像】黒ビキニ、セクシーバニーで誘惑してくる爆乳女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ