新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/01/04(木) 00:14:52.51 ID:zKm1Zsg80
    決めよや

    【【発情】最強にエロい女子アナ教えてくれ!!!!!!!!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/02/04(日) 07:18:13.05 ID:22IBT42ip
    清々しい
    no title

    no title

    【【乳戦略】持ち前のオッパイを武器に成り上がった女子アナwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/02/19(月) 00:59:23.02 ID:CAP_USER9
    市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」
    2018年2月17日14時45分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802170000424.html

    主演映画の舞台あいさつでスピーチする市来玲奈(中央)(撮影・横山慧)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201802170000424-w500_0.jpg

    主演映画の舞台あいさつで笑顔を見せる市来玲奈(中央)(撮影・横山慧)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201802170000424-w500_1.jpg

    元乃木坂46でタレントの市来玲奈(22)が17日、東京・イオンシネマ板橋で行われた主演映画「9~ナイン~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

    今年4月から日本テレビにアナウンサー職で入社することが内定しており、昨年2月に日刊スポーツが内定を報じて以来、初めて日テレに入社予定であることを認めた。

    イベント後の囲み取材で、共演の岡崎二朗から「聡明でチャーミングで、アナウンサーの内定も決まっている。言うことなしです」と絶賛された。取材陣からあらためて4月以降の予定を聞かれると、「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢だったので、内定をいただいた時は信じられなかったです。すごく幸せです」と笑顔で明かした。

    現在、早大4年生。親しい関係者によると、昨年11月、都内で行われた格闘技イベントの発表会見では、大学卒業が決まっていなかったため、内定について聞かれた際に「まだ何も言えないんです」と答えていたが、このほど卒業が決まり、公表することにしたという。

    アナウンサーへの意気込みについて、「あと2カ月切っているんですけど、第2の人生と言えるような大きな挑戦になると思うので、日本テレビの偉大な先輩方の背中を追って、まだこんなことを言える身ではないんですけど、いつかエースになれるくらいの実力をつけていけたらなと思います。1つ1つの仕事に真面目に取り組んでいきたいです」と真剣なまなざしで答えた。今月23日に都内で行われる舞台あいさつが、タレントとしては最後の芸能活動となる。

    アナウンサーとして乃木坂46のメンバーと共演したいか聞かれると、「はい。乃木坂のメンバーは同期が卒業していく中で、こうやって巡り会ったメンバーがそれぞれの道を歩んでいくのがすごく刺激になっています」と話した。先月31日に卒業発表した同期で同い年の生駒里奈(22)は特に仲が良いメンバーの1人。「生駒の卒業発表はとても大きな刺激で、彼女の決断が私の背中をさらに押してくれた気がします。私が卒業する時に背中を押してくれたメンバーと、いつか共演できたら最高だと思います。それが1つの夢でもあります」と意気込んだ。

    この日の舞台あいさつでは、最後のあいさつを任され、「すごく貴重な経験をいただきました。演技は久しぶりでしたが、みなさんがすごく支えてくださって。私がご飯を食べられなかった時はお菓子をくださったり。作品を見ていただいた方に、何か勇気を出せるきっかけになればと思います」と涙ぐむ一幕も。さらにファンの有志からサプライズで花束も贈られ、拍手を浴びていた。

    【【就活】日テレに女子アナで入社する元乃木坂wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/02/16(金) 12:40:42.37 ID:CAP_USER9
    朝日新聞をテロップで「新日新聞」とやらかし、話題になっているフジテレビが、例年6月末に行っている人事異動を4月に前倒しすることが分かった。
    その狙いは「役立たず社員や不祥事を起こした問題社員を一掃するため」とみられている。
    気になるのは“竹林不倫疑惑”で現在、番組出演をすべて見合わせている秋元優里アナウンサー(34)。
    アナウンス室からの異動は鉄板だが、新しい部署は一体どこになるのか――。

    フジテレビがまたやらかした。
    13日の「めざましテレビ」で朝日新聞の公式ツイッターで誤字があったことを報じた際、画面下のテロップで「新日新聞『単純な打ち間違い』」と新たな誤字を発生させた。
    他メディアの誤字を誤字で報じる、これ以上ない恥ずかしすぎる醜態…。
    本紙既報通り“末期症状感”は否めない。

    長すぎる不振からの脱出と経費節減のため、今年4月の番組改編で長寿番組の「とんねるずのみなさんのおかげでした」をはじめ、「めちゃ×2イケてるッ!」「おじゃMAP!!」など看板番組の打ち切りを決めた。

    昨年6月、亀山千広氏から宮内正喜社長にバトンタッチ。
    宮内社長は「業績を回復する一点に絞る」と明言してきた。

    「業績回復には何よりも視聴率アップが大事。そのためには、低視聴率にあえぐ番組は打ち切らなきゃならない。『みなさん――』や『めちゃイケ』などは、長年にわたってフジに貢献してくれた番組だから、なかなか打ち切ることができなかった。でも“業績回復”を第一とする宮内社長が英断を下したということです」(芸能プロ関係者)

    まさに“聖域なき改革”を断行する覚悟のようだが、この姿勢は番組だけでなく、今後は社員にも向かうのは明白だ。

    「社員の人事異動は例年、6月に行われる役員人事、局長人事が終わってから行われてきたが、今年は4月に前倒しして行われることが決まったんです。この狙いについて社内では『仕事ができなくて役に立たない社員や不祥事を起こした問題社員を一掃するため』と言われている。心当たりのある社員は戦々恐々ですよ」(フジ関係者)

    視聴率低迷に伴い、売り上げも大幅減となっているフジでは最近、経費節減も大きな課題となっている。
    「そのせいでミスが連発している」と社員が嘆いているが、早期退職者を募るなどリストラを準備しているとも。

    「4月の異動で、役に立たない社員を一掃しようということ。もちろんクビにはできないが、閑職や関連会社へ出向させたりするのではないか?と言われている」(同)

    そこで確実視されているのが、秋元アナの異動だ。
    秋元アナは年明け早々、自らがキャスターを務めてきたBSフジ「プライムニュース」の40代妻子持ちプロデューサーとの“ダブル不倫密会”を「週刊文春」に報じられた。
    年末年始、2人は神奈川県内の竹林や堆肥小屋などに止めた車中で密会していたという。

    しかも秋元アナとこのプロデューサーの不倫が報じられたのはこれが2度目。
    16年11月に夫の生田竜聖アナとの別居が報じられた際、このプロデューサーとの不倫が原因とされたが、その時は秋元アナがレギュラー出演する「ワイドナショー」で「全然、やましいことはないです」と否定していたが、ウソがバレた形となった。

    「結局、1年以上も不倫関係を続けていたわけで、社内ではもう、かばう声もなくなった。夫も局アナだし、もうアナウンス室には置いておけない。4月の異動で間違いなく動かされるでしょう」(別のフジ関係者)

    気になる異動先はどこになるのか?

    「異動した女子アナでは、春日由実が広報に行ったが、さすがに新聞や雑誌の記者と直接触れ合う広報に秋元を行かせるわけにはいかない。細貝沙羅は人事部だけど、秋元に人事を決められたら他の社員は嫌がるのでは(笑い)」(同)

    最有力とみられるのは総務部だ。

    「外部と接触することはほとんどない部だからね。口の悪い社員の中には『いっそのこと不倫したプロデューサーも一緒の職場にして、退職を促すのでは』なんて言ってますよ」(同)

    異例とも言える人事異動の前倒しだが、果たしてうまくいくのか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000003-tospoweb-ent

    異動が確実とみられる秋元優里アナ
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20180216-00000003-tospoweb-000-3-view.jpg

    【【竹林不倫】フジ秋元優里アナ、左遷へwwwwwwwww????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/11/05(日) 09:31:16.00 ID:Ua41UdjS0
    no title



    女子アナウンサーの世界の競争が厳しすぎる・・

    【【愕然】このレベルの顔の女子アナでも朝4時からの番組しか仕事が無い事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ