新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/11/09(木) 20:21:30.02 ID:v3oEUGOk0
    TWICE、海外アーティストの初週売上(20万枚)歴代1位に
    https://news.dwango.jp/2017/10/24/153618/k-pop/

    握手会
    8月5日 東京会場
    no title

    8月6日 大阪会場
    no title

    10月28日 神戸会場
    no title

    no title

    日本デビューライブ1万5千人動員
    no title

    【【悲報】韓国アイドルTWICEさん「助けて! 日本デビューしたのに全然売れないの!」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/11/13(月) 22:42:22.60 ID:CAP_USER9
    白石麻衣に「エッチ」と言われた若月佑美の初写真集
    [2017年11月13日19時55分]

     乃木坂46若月佑美(23)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「パレット」(集英社)の発売記念イベントを開催した。

     写真集では、撮影地のスペインの街中や、大自然をバックにしたショットのほか、初の下着姿も披露している。
    表紙を開くと、1枚目から赤い下着姿でベッドに横たわる写真が見開きで収められている。
    「まいやん(白石麻衣)に見せたら、『やだ~、エッチ』と言われました。まいやんすら見たことがなかった私がいるんです」と照れ笑いした。
    「普段から家でもすぐ服を着る派なので、ずっと下着でいるのは恥ずかしかったです。
    男前キャラなので、メンバーも『見てはいけないものを見ている気がする』と言っていました」と明かした。

     スペインでの撮影を振り返り、「一日中外に人がいらっしゃって、元気にあいさつしていて、すごく賑やかでした。
    どこでご飯を食べても生ハムが出てきて、すごくおいしかったです」と話した。
    写真集の出来映えを100点満点で聞かれると、
    「99点です。最後の1点は、見ていただいて初めて足されると思うので。見ていただかないと、自己満足で終わってしまうから」と答えた。

     今年、既に乃木坂46メンバーのソロ写真集が7冊発売されており、さらに年内に4冊の発売が控えている。
    発売記念イベントでは、出来映えの点数をつけることが恒例となっており、白石麻衣(25)が1兆点、秋元真夏(24)が10兆点、
    衛藤美彩(24)が33兆点と自己採点するなど、インフレが止まらない状態だった。
    この日、若月は「今後も乃木坂46メンバーの写真集発売がありますし、億とか兆とかどんどん上がっていってもかわいそうかなと思ったので…。
    ここで私が一回、(純粋な100点満点に)戻そうと思いました」と説明した。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711130000540.html

    http://livedoor.blogimg.jp/ishinno-chinema/imgs/7/e/7ee1516b.jpg

    【【興奮】坂道アイドル史上最高にエッチな写真集をリリースした女wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/05/10(水) 00:10:35.60
    込山榛香@912_komiharu
    「BOMB」本日発売です
    PINK!PINK!PINK!って
    私の大好きなピンク色がいっぱい
    みなさん是非見て下さい
    #BOMB
    #offshot
    no title

    no title

    no title

    【【画像】AKBのエロ女が晒した身体WWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/03/14(火) 13:17:00.599 ID:FN1tvG86aPi
    変態ビッチ
    no title

    no title

    no title

    【【破廉恥】NMB48の白間美留のドスケベ身体wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/11/09(木) 17:23:41.52 ID:CAP_USER9
    欅坂46・長濱ねる(ながはまねる/19)1st写真集『ここから』(講談社/12月19日発売)の先行カットが9日、公開された。

    長濱ねるの美くびれにドキッ!

    今回公開されたのは、白いビキニにネイビーのポロシャツを着たカット。
    ポロシャツからはおへそと、健康的できれいなラインのくびれが覗いている。
    先日解禁された表紙カットは、長濱がポロシャツのボタンに指をかけてカメラを見つめていただけに物語性に厚みが増した。

    長濱ねるフィーバー目前

    あす10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、さらなる先行カットとして白ビキニ写真が独占掲載予定。
    また11日にはTBS系情報バラエティ『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)にゲスト出演するなど、写真集の発売まであと1ヶ月あまり、盛り上がりはさらに過熱しそうだ。

    長濱ねる写真集公式Twitterにも注目

    写真集公式Twitter(@neru_nagasaki)では長濱の様々な魅力を日々発信。
    これまでも長濱と同級生になったような気分が味わえる「長濱ねると同級生なう」動画や、長濱とデートをしているような雰囲気の「長濱ねるとデートなう」写真などが公開され、その度に話題を呼んでいる。

    長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール
    1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
    3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
    2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。
    島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
    欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
    名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
    代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

    http://mdpr.jp/news/detail/1726403

    白ビキニ解禁!美くびれショット披露 長濱ねる
    no title

    長濱ねる1st写真集『ここから』表紙カット
    no title


    長濱ねる1st写真集『ここから』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    オフショット
    no title

    no title

    no title

    【【過激】欅坂のエース級・長濱ねるが初写真集で披露した大胆な姿がエッチ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ