新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:音楽

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/08/18(金) 17:41:05.487 ID:TGYZXhNIr
    あと花火
    あとは全部ゴミなぜかこの2曲だけ神がかってしまった一発屋

    【【テトラポット】aikoとかいうボーイフレンドだけの一発屋wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/10/15(日) 17:37:13.21 ID:CAP_USER9
    今年も残すところ2か月半。この時期になると、必ず聞こえてくるのがNHK『紅白歌合戦』の話題だ。

    「一時期、『廃止論』も出たことがありましたが、最近はそれも無くなりました。
    マンネリ化していることは否めませんが、大河や朝ドラと並んで、NHKを代表する歌番組として今後も続いていくと思います」(音楽誌記者)

    すべてのジャンルの歌手を一堂に集めて生放送する貴重な歌番組、そして“年末の風物詩”でもあるのだ。

    最近ではスポーツ紙をはじめとした芸能マスコミもキャスティングについて騒ぎ始めているが、司会は、

    「嵐は東京オリンピックの際に、NHKでメインパーソナリティーを務める予定です。
    ですから、それまではメンバーがひとりずつ、紅白の司会を担当することになっているようです。ちょうど5人ですしね」(スポーツ紙記者)

    どうやら嵐に決まりのようだが、その中でも松本潤が最右翼だという。それは、

    「彼は昨年末、紅白の直前にセクシー女優と二股交際を報じられました。

    以前のNHKでしたら、スキャンダル発覚の歌手を出場させることはなかったと思いますが、
    背に腹は代えられなかったのか、事務所に対する忖度だったのか、何事もなかったように出演しました。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13751455/
    2017年10月15日 17時0分 週刊女性PRIME

    https://www.youtube.com/watch?v=9IkMatMb3IM


    恋一夜 工藤静香

    https://www.youtube.com/watch?v=--6RY_0F3q0


    工藤静香 くちびるから媚薬

    https://www.youtube.com/watch?v=_QSwCJyDhAw


    工藤静香 - 黄砂に吹かれて

    https://www.youtube.com/watch?v=xJmoV0sQ3oM


    工藤静香 FU-JI-TSU

    https://www.youtube.com/watch?v=pZkhPIEe7M0


    Shizuka Kudo - カレリア

    【【話題性なし】工藤静香、SMAP解散で今更の紅白出場かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/10/14(土) 09:33:21.88 ID:CAP_USER9
    近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
    そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
    それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
    ーインスタグラムの内容が・・・

    最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
    しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

    生きてく事は、どうして切ない?
    生きてく事は、どうして嬉しい?
    君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

    ? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

    まるで何かを悟ったかのような内容です。
    実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
    この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

    ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

    彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

    人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
    人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)
    明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

    とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますが、一時的に何か不安なことがあったのかもしれませんが、
    ここの所ネットメディアでも大いにわかせておりました彼女、少し話題疲れしたのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1364925/
    2017.10.13 22:16 秒刊サンデー

    no title

    【【悲報】浜崎あゆみの精神状態がガチで危険すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/10/12(木) 19:55:23.41 ID:CAP_USER9
    川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が、10日配信の新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオで、因縁の「週刊文春」と異例のコラボだ。

    今回のミュージックビデオは文春の発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして同誌の編集部の記者たちも参加しているとのこと。

    川谷といえば、昨年1月に同誌にベッキーとの不貞愛をスクープされ、同年5月に離婚。
    さらに、9月には当時未成年であった元恋人・ほのかりんとの飲酒デートが報じられ、12月から今年3月までバンド活動休止に追いやられた。
    文春はいわば、ブレイク絶頂期をめちゃくちゃにされた不倶戴天の敵なだけに、今回のコラボは世間に驚きをもって受け止められている。

    川谷は文春編集部を訪れ、編集長のイスにも座っている。同誌のグラビア記事では「今、音楽もそうですけど、ジョークが少なくなって堅苦しくなってると感じてる。
    こういうのは僕らしかできないジョークだし」とコメントしている。

    この当事者意識のなさは案の定、ネット上から絨毯爆撃を受けている。「お前が言うか」「どういう神経してるんだ」
    「元奥さんとベッキーが気の毒」「自分が良ければ、女はどうなってもいいって発想だよ」と、世の女性の川谷に対する嫌悪感は増幅しているようだ。

    「再起をかけるゲスの極みの立場からすれば、これぐらいの開き直りがあってもいい。
    また、不貞報道発覚直後に発売された2ndアルバムのタイトルが偶然にも『両成敗』だったこともあって、炎上商法もいとわないイメージもある同バンドですから、不思議なことではありません。
    ただ、川谷の不貞相手であったベッキーは、文春スキャンダルの餌食になった後、活動休止しても好感度はどん底のまま。
    それゆえ、川谷だけが文春と手を結び、ビジネスに繋げるという商法に違和感を覚える人が多いですね」(エンタメ誌ライター)

    同曲は先月20日にショートバージョンがYouTubeで公開されており、その映像の中に「週刊文春」を模した「週間人春」なるCGの雑誌が登場。それを文春が記事にした流れから今回のコラボが実現したという。 
    川谷はこれで文春と手打ちと勘違いしているかもしれないが、同誌のスローガンは「親しき仲にもスキャンダル」であることをお忘れなく。

    http://dailynewsonline.jp/article/1364404/
    2017.10.12 18:15 アサジョ

    【【炎上】文春と“ゲスコラボ”川谷絵音に非難噴出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/10/10(火) 12:54:08.55 ID:vCHcZMJv0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

    ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。
    発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した。

    ボーカルの川谷絵音は昨年1月、『週刊文春』にタレント・ベッキーとの不倫を報じられ、同年5月に離婚。同9月には未成年の新恋人と
    飲酒デートを同誌に報じられ、12月から今年3月までバンド活動を休止するなどしてきた。

    まさかのコラボの発端は、9月20日にYouTubeで公開された新曲「あなたには負けない」のMVショートバージョン。この映像の中には
    『週刊文春』を模した『週間人春』なるCGの雑誌が登場する。これを見つけた文春編集部は所属レコード会社ワーナーミュージックに取材を申し込み、
    その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案。大胆にも文藝春秋本社ビルで撮影することが決定した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000300-oric-ent
    no title


    MV動画
    あなたには負けない(full spring ver.)
    https://youtu.be/thAtSosYjFU


    【【驚愕】ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」と開き直りへwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ