新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:テレビドラマ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/07/18(水) 20:42:57.39 ID:CAP_USER9
    2018年7月18日 11時43分
    のん、大野いと『あまちゃん』7月生まれ誕生会に「綺麗になった」の声

     女優、創作あーちすととして活躍するのんが17日、自身のインスタグラムにNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演した大野いと、蔵下穂波との3ショットを投稿し、「GMTじやねぇか!泣」「おめでとう!GMTで仲良しなのが嬉しいです」「まじで可愛いねー!」と反響を呼んでいる。

     『あまちゃん』の中で、アイドルグループ「GMT6(後に5)」のメンバー、岩手出身の天野アキを演じたのん、佐賀出身ながら福岡出身と詐称していた遠藤真奈を演じた大野、沖縄出身の喜屋武エレンを演じた蔵下。大野は2016年7月にもインスタグラムでこの3人で久々に再開したことを報告していた。

     のんは「こないだ、7月生まれ同士のいとちゃん、そしてほなみちゃんと会いました。2人とも面白い」というキャプションで、カフェでの3枚を投稿。誕生日仕様にしたガトーショコラとクリームブリュレのシンプルなお皿を囲んで笑顔を見せている。

     唯一9月生まれの蔵下は「可愛い2人のbirthday 会えてよかったですっ」として「#7月は可愛い子生まれるの?」「#いとちゃん #のんちゃん」「#純粋な2人に癒されました」「#幸せな時間をありがとう」というハッシュタグでまた違った写真を投稿。

     これに対しファンは「なんちゅーかわいさなんだ!!!!」「ガールズトーク楽しそうですね」「3人の表情にほっこりします」「あまちゃんメンバー集結ですね 懐かしいです」「GMTフォーエバー」「アキちゃん、真奈ちゃん、キャンちゃん 3人共綺麗になったね」
    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    [non_kamo_ne]
    no title

    [honami_kurashita]
    no title


    https://www.crank-in.net/news/57530/1

    【【集結】あの大人気朝ドラ『あまちゃん』メンバーの現在wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/07/18(水) 05:05:38.48 ID:CAP_USER9
    2018-07-18 05:00
    “ツンツン頭”健太郎&“元ヤン”橋本環奈『今日から俺は!!』ビジュアル公開 

    10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のメインキャストのビジュアルが公開 (C)日本テレビ

     俳優の賀来賢人が主演する10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜 後10:30)のメインキャストによるビジュアルが公開された。注目すべきは、伊藤健太郎演じる主人公・三橋(賀来)の相棒・伊藤のツンツン頭とWヒロインのうちの一人で元ヤンキー・京子役の橋本環奈による“明菜ヘア”。そして三橋の金髪パーマ、もうひとりのヒロイン・理子(清野菜名)の“聖子ちゃんヘア”も、80年代を感じさせるスタイルで原作を完全再現している。

    【写真】明菜ヘア&セーラー服の橋本環奈ソロカット

     同作は4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを『勇者ヨシヒコ』『銀魂』シリーズで知られる福田雄一監督が実写化。ドラマは原作のまま80年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ三橋と相棒の伊藤やバカな野郎共による青春コメディーを描く。

     賀来と健太郎の特徴あるヘアスタイルはともに地毛で臨んでおり「髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています」と賀来。「ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです」と若干、伊藤への不満も漏らしながら「毎日ケンカをして、大きい声を出しています。若返りました。10月から、金髪とツンツン頭をよろしくお願いします」と充実の撮影を伺わせる。

     一方、健太郎は「皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています! 風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!」と胸を張り、「観て後悔することはないので、日曜の22:30は家族や友達と、笑いながら一週間を締めくくっていただきたいです!」と呼びかけている。

     Wヒロインとして橋本とともに物語に華を添える清野は「理子は、とても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!!」とアピール。
    橋本は「怒らせると誰よりも怖い『元ヤンキー』というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います。80年代の『明菜カット』でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!」と自信を込めている。


    10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』のメインキャストのビジュアルが公開 (C)日本テレビ
    no title

    橋本環奈
    no title

    賀来賢人
    no title

    伊藤健太郎
    no title

    清野菜名
    no title

    https://www.oricon.co.jp/news/2115694/full/

    【『今日から俺は!!』実写ドラマのビジュアル公開wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/07/13(金) 10:14:21.27 ID:CAP_USER9
    俳優の山崎賢人さん主演の連続ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系、木曜午後10時)の初回が12日、15分拡大で放送され、平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)と好スタート。
    木曜午後10時帯の同局ドラマの初回視聴率が2桁になったのは2016年7月期の「営業部長 吉良奈津子」の10.2%以来、2年ぶりとなる。

    ドラマは、2013年に韓国で放送された同名の連続ドラマが原作で、米国でもドラマ化された。自閉症スペクトラム障害でコミュニケーション能力に問題を抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊(山崎さん)が医師全体の0.3%しかいないという小児外科の世界に飛び込み、周りからの偏見や反発にさらされながらも、子供たちの命と闘い、心に寄り添い、成長していく姿を描いている。

     初回は、湊は東郷記念病院に初出勤するため、バスに揺られていた。そのころ、同病院では、小児外科の間宮(戸次重幸さん)、高山(藤木直人さん)、院長の司賀(柄本明さん)、副院長の猪口(板尾創路さん)、理事長の美智(中村ゆりさん)らが会議を開いていた。
    司賀は、人員不足の小児科に、今日から新しいレジデント(研修医)として湊を招くと告げる。司賀は、大学を首席で卒業した湊だが、自閉症スペクトラム障害でサヴァン症候群でもあると説明すると、周囲から反対を受ける。

     湊がバスを降りると事故が発生。子供がけがをして倒れていた。通りがかりの医師が子供を診断するが、湊はその医師を制止して、自ら応急処置を施す。湊が子供の処置を終えたとき、救急車が到着。東郷記念病院への出勤を急ぎたい湊だったが、子供に付き添うことになり……というストーリーだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000001-mantan-ent

    【【大勝利】山崎賢人主演ドラマの視聴率がとんでもないことに!!!!!!フジに救世主クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/07/02(月) 08:11:59.16 ID:CAP_USER9
    織田裕二 月9主演に不安の声…地上波初映画が不振で局内震撼


    織田裕二(50)が10月期のフジテレビ系月9ドラマで、鈴木保奈美(51)と「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに共演する。
    6月12日に本誌が報じたが、織田にとって月9主演は10年ぶり。その期待値は、局内でも分かれているという。

    「2人が共演するドラマは、米国の人気ドラ『SUIT』をリメイクしたもの。
    織田さんは手段を選ばず訴訟での勝利を至上とする敏腕弁護士役。
    鈴木さんは、織田さんが働く法律事務所の所長役を演じる予定です。

    上層部は『これで月9は復権だ!』と息巻いているようですが、
    若い社員になればなるほど『完全な時代錯誤』と冷ややかな反応です」(フジテレビ関係者)

    08年の月9ドラマ「太陽と海の教室」の平均視聴率は14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。
    月9での“実績”は残している織田。しかし先日、局内を震撼させる出来事があったというのだ。

    「サッカー日本代表のW杯初戦であるコロンビア戦が行われた6月19日、
    フジテレビでは織田さんの主演映画『ボクの妻と結婚してください。』を地上波初放送しました。

    しかし、その視聴率がわずか3.6%だったというのです。いくらW杯の裏番組だったとはいえ、ゴールデン帯の放送ですからね。
    局内では『織田さんが主演で月9は大丈夫なのか?』と不安視する声が上がり始めています」(前出・フジテレビ関係者)

    織田は、この声を払拭できるのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00010006-jisin-ent

    【芸能】織田裕二 鈴木保奈美と月9!東ラブ27年で共演の複雑な内情 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528956521/

    【【悲報】次期月9主演織田裕二の主演映画視聴率が大爆死でフジがパニックwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/11/12(日) 10:19:10.77 ID:ngsmtWOs0
    初めて見たけど面白いわ

    【リーガルハイとか言う神ドラマwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ