新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/09/10(木) 06:10:14.34 ID:CAP_USER9
    2020.09.10 05:00 wezzy|ウェジー
    窪塚洋介「ガサ入れされた」と報告、違法薬物疑惑に反論。「酒とタバコだけ」のスーパークリーン宣言
    文=ヒポポ照子
    https://wezz-y.com/archives/80977


     俳優の窪塚洋介が9月9日の夜にInstagramで生配信を行い、伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されたことに触れ、自らの自宅にも「ガサ入れ」が入っていたことを明かした。

     実は窪塚は9月6日夜から7日の朝方にかけて長時間のインスタライブでも、「俺は今日ガサ入れきてもパクられないから、マジで。もう来たから、こないだ」と言及。今回は、さらに詳しくその話をしたのである。
    窪塚洋介「うちはスーパークリーンなんで」

     この日も唐突に始まった、窪塚洋介のインスタライブ。予告などない。しかも開始と同時に、愛息子の愛流くんが横にいたからファンは驚きだ。

     息子を茶化しながら父親の顔を見せる窪塚と、「ハイハイ」とそれをいなすような愛流くん。非常に微笑ましい、父子の姿に思わずほっこりしてしまう。この時点で窪塚は「うちはスーパークリーンなんで」と匂わせていたが、愛流くんが風呂に入るためフレームアウトすると、オーガニックコットンだというお気に入りのパジャマの話から、ガサ入れを受けた時のことを小出しにし始めた。

     帰宅と同時に「ガサ入れ」を受けたそうだが、怪しいものは何も持っていなかった窪塚。警察の捜査は空振りに終わり、「そんなに転ぶの? そんなに後頭部打って大丈夫ですか? って感じでした正直」と、窪塚はやや挑発的だ。

    「私めちゃくちゃクリーンなんで。皆さん誤解してることあるけど。まじで俺は飲酒ハンターなんで。まあ間違えちゃったんでしょうね。楽しそうだから俺が。間違えちゃうんだよ。まあいいんですよ俺は。ハハハハ」

     確かに窪塚は以前も泥酔インスタライブで「酒だけでどこまで上がれるか見せてやる」と豪語していた。酒だけであそこまで上がれるのである。

     その後、唐突に「タクシーに乗ってたら後ろから追いかけてくるふざけた奴がいた」と話し始めた窪塚。ホラー系の話かと思いきや、これが「ガサ入れ」のことだった。

    窪塚洋介、ガサ入れ経験を焦らしながら語る「俺は何もねえから」

     自宅に到着し、タクシーを降りようとした窪塚は、付近に軽自動車のバンが止まっていることに気づいたという。「新聞配達とか牛乳配達をやりそうな軽のバン」の運転席と助手席に、人が乗っている。

    「『なんとか(ブルータス)、お前もか』みたいな。追ってきたやつとうちの前にいるやつ、この三人が俺を追ってる」

     さらに反対側の駐車場にも、大きな黒いバンが止まっていた。

    「後ろのドアがバーンってあいて。バンがバーンって」

     と、ここまで喋っていきなり「この話は今日はここまで。続きはまた今度、気が向いたときに。ありがとうございました?」と、打ち切ろうとした窪塚。「この後の話がめちゃくちゃ面白いんで、何かしら、いつか、あるかなあと思ってます」「ここから先は1000円課金です」などと、焦らすではないか。

     ところが窪塚は焦らしたと思いきや、すぐに「この後まだ2時間くらい行きますけど、行けます? 皆さん」と、続きを話してしまう。

    「私もうずっと(薬物犯罪疑惑を)言われてたので。でもずっとクリーンなんで。
    で結局、バンがバーンて空いたんです。そしたらもう、黒ずくめのマスクの人たちがいた」

    「『窪塚さん』えっ、なんですか?『警察です』えっ、あの有名な・警察? あのみんなの知ってる警察ですか?」

    「全部端折りますけど結局何も出なくて俺からは。で、(警察は)すっころんで」

     このように端折られたものの、ともかく「ガサ入れを受けた」こと、そして窪塚から「何も出なかった」ことは確かだそうだ。

     窪塚はこのことを「Yahoo!ニュースに載せてほしい」とも言っていた。なぜなら、「俺はシロだって知って欲しいから」だ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【驚愕】伊勢谷友介逮捕で窪塚洋介にも警察の ガサ入れが入っていたwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:16:36.76 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所は17日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)で未成年女性との飲酒&食事会を報じられていた山下智久とKAT―TUNの亀梨和也に関する処分を、公式サイトで発表。
    山下は一定期間の活動自粛、亀梨は厳重注意処分となった。

    同サイトが今月7日に報じたところによると、山下は先月末、亀梨とともに、都内のバーで知人を交えて飲み会に興じていたという。
    そこには複数の女性も同席しており、その中にいた2人の女性が未成年の現役高校生。飲み会後、亀梨は帰宅したが、山下は未成年のうちタレント活動をしている女性と時間差で都内のホテルにチェックイン。そのままお泊まりしたというのだ。

    これまで、ジャニーズの所属タレントでは、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキ、Snow Manのリーダー・岩本照はいずれも未成年との飲酒が発覚し、処分を受けていた。
    そのため、山下と亀梨に対してなかなか処分が下されないことに対して、批判や疑問の声が挙がっていたが、ようやく処分が下された。

    「報道によると、2人の女性は店側に年齢を偽って入店し、後日謝罪したのだとか。ジャニーズは山下と亀梨が2人の年齢を知らなかったことを主張している。しかし、漏れ伝わって来た話によると、山下がお泊まりした女性タレントの方を店に呼び出し、
    それまで何度か会っていたようで、年齢を知らなかったはずがないのでは…」(テレビ局関係者)

    処分を受けたものの、亀梨はまったく活動に影響がないようだが、山下は処分を受けたことで、ジャニーズ退所に向けて動くことになりそうだというから穏やかではない。
    「盟友で、プライベートでもつるんでいた赤西仁と錦戸亮はすでにジャニーズを退所し、共同プロジェクトを展開。山下はすでにハリウッドスターのウィル・スミスが関わるエージェントと契約し、念願の海外進出を果たしたので、
    もはやジャニーズに残る理由がない。赤西と錦戸の活動に山下が加わった場合、以前は夜の街で暴れ回っていた『赤西軍団』の再結成となりそう」(芸能記者)

    また1人、売れっ子がジャニーズを去ることになるのだろうか。

    2020年8月18日 23時0分 リアルライブ
    https://news.livedoor.com/article/detail/18754578/

    【【活動自粛】山Pジャニーズ退所で赤西軍団再結成か???????????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/08/14(金) 22:15:57.55 ID:CAP_USER9
    手越祐也が自叙伝で実名を挙げて「ディスった」錦戸亮との深い確執


    《【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、
    ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、
    やっちまったかぁー》


    これは、今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也のTwitterでのつぶやきだ。
    8月5日に緊急出版されたフォトエッセイ『AVALANCHE』(双葉社)の反響について、珍しく弱音を漏らしたのだった。

    「同エッセイでは、過去の女性遍歴について触れています。手越さんといえばジャニーズの“ミスタースキャンダル”といっても過言ではありませんでしたから、実名で報道の真相を語るとあって、注目度はとても高かったですね。
    真剣に交際したという3人の女性については名前が伏せられていましたが、週刊誌でスクープされた女性たちとの関係は明け透けに綴っていました。実際に名前を上げられたタレントたちが所属する事務所の関係者は寝耳に水でしょうから、だいぶ困惑しているようですね」(ワイドショー関係者)

    後日、手越はYouTubeチャンネルへ反省の弁を述べた動画を投稿。
    女性スキャンダルの“真実”を伝えたことで、相手方に迷惑をかけてしまったこと、また、ファンを心配させたことを改めて謝罪した。

    退所後1か月での“電撃出版”となった同著は、初版5万部という異例の部数。女性スキャンダルに関する言及だけでなく、事務所の先輩、共演したタレント、仲の良いサッカー選手などとの秘話を隠すことなく綴っている。


    その中でも最も注目を集めたテーマの1つは、「NEWSについて」だろう。

    「手越さんが所属したNEWSは、’03年の結成当時は9人組でした。しかし、’06年までの間に森内貴寛さん(現・ONE OK ROCKのボーカルのTaka)、内博貴さん、草野浩紀さんの3名が脱退してしまいます。また、錦戸亮さんは関ジャニ∞、山下智久さんはソロや期間限定ユニット、手越さんと増田貴久さんはテゴマスとしての活動にも力を入れていたため、NEWSとしてのスケジュールが少ない時期もありました。
    ‘11年に錦戸さんと山下さんはNEWSを脱退。錦戸さんは関ジャニ、山下さんもソロ活動に専念することとなりました。ここまで人数の増減があるグループは、当時にしてみれば珍しかったため、内幕に関心を持つファンは多いのです」(スポーツ紙記者)


    同エッセイでは、手越目線で山下と錦戸の脱退について言及している。
    その部分をよく読んでみると、少々錦戸に対する手越の当たりが強いようにとれるのだ。


    ◆錦戸もファンミーティングで“エッセイ”に言及

    《錦戸は、ああ見えて自分では物事を決定できない優柔不断なところが少しあります。「亮ちゃんはどうすんの?」と訊くと、彼は「山Pが抜けるなら僕も辞める」と言いました》

    《なお錦戸亮は、2019年9月にジャニーズ事務所を退所して独立しています。彼の性格上、赤西仁君(2014年2月退所)や渋谷すばる君(2018年12月退所)が事務所を辞めていなければ、今でも絶対辞めていなかったはずです。「我が強い人に見えて……、意外に自分で自分の人生を決められないのだな」と思いました》

    木村拓哉や中居正広など、ジャニーズ所属の先輩やOB、後輩について語っている部分では、丁寧に感謝を述べているのだが、錦戸に関してはほかの人へのコメントよりも厳しい印象だ。錦戸と手越にはデビュー当時、大きな隔たりがあったという。それが、人気格差だ。

    「結成当時のNEWSの撮影は、Jr.で人気のあった山下さんや錦戸さん、内さんがセンターで、後のメンバーの並びは正直決まっていませんでした。それぐらい、主要メンバーが決まっていた。逆を言えばほかのメンバーはそんなに気をかけられていなかったんですよ。加藤シゲアキさんは“ほかのメンバーの人気に隠れ、情緒不安定になったこともあった”と明かしています」(アイドル誌編集者)


    手越もJr.に入ってわずか9か月でデビューが決まったため、主要メンバーよりも下積み期間が少なく、知名度も低かったという。

    「NEWSの初めてのジャケット撮影では、錦戸さんから“お前、誰やねん”と言われたこともあったそうです。手越さんがあのようなチャラ男路線に走ったのも、すでに人気のあるメンバーに負けじと生き残るため。人気格差を埋めるためだったんですよ。
    山下さんと錦戸さんが脱退する前の6人時代は、正直メンバー間の空気が悪かったようにも感じます。辞めるときのやり取りをこうして読むと、やっぱり何かしらの“不協和音”はあったのだろうな、と感じてしまいました」


    続きはソース先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2dabfa3d8f3ebb3d8d6a44bf24c99336cd9cc1ff

    【【愕然】手越祐也と錦戸亮の深い確執wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/08/04(火) 23:20:41.93 ID:CAP_USER9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/04/kiji/20200804s00041000441000c.html
    2020年8月4日 21:45

     今年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が4日夜、自身のツイッターを更新。初の著書「AVALANCHE」(双葉社)が発売される日午前11時から緊急会見を開くと発表した。

     「明日のAM11:00より出版緊急記者会見を開催します。そちらで、メディアの方も呼んで本についての質問などもお答えしていきます」

     6月19日の退所後1カ月で書き上げた“電撃出版”。タイトルの「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩のこと。NEWSと元メンバー8人への思いをはじめ、数々の女性芸能人との交際スキャンダルの真相も激白している。中でも、過去に噂になった交際スキャンダルは実名で明かしており、報道陣の質問にどう答えるのか、注目される。

     全272ページのフォトエッセー。上半身裸のヌードもあり、初版5万部は「近年では異例の部数」(出版関係者)という。

    https://pbs.twimg.com/media/EdcRjIDUwAE7frZ.jpg

    【【衝撃】ユーチューバー手越祐也さん本日緊急会見へ!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/08/03(月) 04:11:18.71 ID:CAP_USER9
    俳優の高岡蒼佑(38)が3日、自身のインスタグラムを更新し、俳優業を引退することを報告した。

     高岡は「誇らしくもあり、険しくもあった、役者という道から、本日を持って退かせて頂きます」とつづり、その理由を「体力はありますが、気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました。役者だからいいじゃん、俳優だからいいじゃん。その言葉を真摯に受け取れず、期待の言葉として頂いていたにも関わらず、自分にとってはプレッシャーでしかありませんでした。自分を立派だと思った事は、今までたった一度もありませんでした。誇れる才能も御座いません」とつづった。

     高岡は前日からカウントダウンのように数字が表記された画像を投稿。2日の午後には「17歳から俳優として作品作りに携わらせていただきましたが、38歳の今、俳優人生にもう思い残す事は何もないと感じております」とし「この決断を誰1人にも相談していません。何年も考え続けた気持ちです。一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです。自分で決めた生き方を誇れるように強く生きていきます」とつづっていた。

     そして、3日に日付が変わった深夜に俳優引退を報告。「期待に応える事が出来ず、本当に申し訳なく思っています。今後はどうかそっとしておいてください」とし、「本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈りしております。関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。21年間、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めた。

     高岡は99年テレビ朝日系のドラマ「天国のKiss」でデビュー、その後映画「バトル・ロワイアル」、「パッチギ!」「ROOKIES ルーキーズ」などに出演。07年には女優の宮崎あおいと結婚したが、11年に高岡がツイッターで韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことで騒動になり、その後、離婚。18年には一般女性との再婚を発表、すでに2児の父であることも報告している。最近では今年の正月のTBS系「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」にも出演していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba0255691fbbd8641860deea7e96a2294bae0624

    【【悲報】高岡蒼佑さん引退へ!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ