新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/12/15(金) 07:34:23.362 ID:luS83IwXK
    そんなにやりたいのかよwwwwww
    そりゃ世間じゃ50代熟女とか全く相手にされないだろうけど

    【【悲報】斎藤由貴さんに藤吉久美子さんに50代熟女不倫ブームが到来へ!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/12/14(木) 18:16:06.42 ID:CAP_USER9
    http://netgeek.biz/archives/108300

    貴乃花親方がマスコミが盛大にバッシングされている件について、カンニング竹山が勇気あるメディア批判を行った。
    これはもはや干される覚悟の意見。安藤優子とのバトルをみてほしい。

    【メディアの偏向報道に怒り】
    カンニング竹山「メディアは貴乃花親方を寄って集ってここぞとばかりに責めてて凄く気持ち悪く感じる。片方だけの事を言うんじゃなくて..」
    安藤優子「私達は是々非々」
    竹「国民はそう思ってない。メディアがこの問題を(推測と推察だけで騒いで)こじらせた」←ド正論 pic.twitter.com/9exyQYnHOr

    — ブルー (@blue_kbx) 2017年12月13日

    カンニング竹山「メディアを見ていて、皆さん寄ってたかって貴乃花親方のことを親の敵みたいにここぞとばかりに攻め込んでいる。それがテレビを見ていてすごく違和感というか、気持ち悪く感じるんですよ。相撲全体のことを考えたら仲良くなるのが一番だからその方法を考えていかないと」

    安藤優子「あのね私、ここぞとばかりに責めているという感じはしないんですよ。是々非々だと思うんですよね。おかしいことはおかしいって言う。私はそれは一方だけを責めていることにはならないと…思いませんか?」

    カンニング竹山「でも世の中の人はけっこう今のメディアみると(偏向報道だと)思っている人いますよね」

    安藤優子「う~ん?」

    カンニング竹山「論点がどんどんズレてきて今、親方と協会の問題になってる」

    安藤優子「でもどうしてこんなにこじれているんだろうというそもそも論もあるじゃないですか」

    カンニング竹山「メディアもこじらせたじゃないですか。実際、正直言うと」

    安藤優子「ん?(笑)」

    カンニング竹山「メディアがこじらせましたよね?」

    安藤優子「う~ん?」

    カンニング竹山「もうメディアが騒がないことですよ。だって推測と推察しかないんだから。だから警察がやって検察が終わるまでってことでしょ」
    以前から国民の視点に立って常識的な意見を発することが多かったカンニング竹山。

    ここでも国民の声を代弁し、鋭くマスコミの報道姿勢に疑問を投げかけた。

    身も蓋もないことを言ってしまえばテレビ局は話題の時事ネタをしつこく何度も取り上げて視聴率を稼ぎたいだけ。新事実が明らかにならないので憶測で話を進めるしかなく、その結果、視聴者に低クオリティな番組を届けることになり、また同時に貴乃花親方が気の毒な被害者になっている。

    営利企業である以上、注目の話題を取り上げるのはやむを得ないとしても、もっと中立の立場で報道できないものか。森友・加計学園問題にしても今回の騒動にしてもマスコミは誰かを悪者と決めつけて結論ありきで番組づくりをしているように思える。

    あの大嘘つきの籠池理事長を好意的に取り上げ、加戸前知事の証言は無視して前川喜平の証言だけを紹介する。メディアは過去の失敗から何も学んでいない。

    あわせて読みたい→カンニング竹山の「加計学園問題って何が悪いのか分からない」、大絶賛される

    【【断罪】カンニング竹山が大正論でメディア批判wwwwwwwwww安藤優子とバトルwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/12/14(木) 12:22:06.58 ID:CAP_USER9
    俳優の船越英一郎(57)と、妻で俳優の松居一代(60)が離婚したことを14日、船越さんの所属事務所が発表した。

     13日に調停離婚が成立したという。

    12/14(木) 12:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00077230-nksports-ent

    【【速報】船越英一郎と松居一代がついに離婚成立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/12/13(水) 16:16:13.23 ID:CAP_USER9
    現在、「めざましテレビ」(フジテレビ系)のMCとして活躍する永島優美アナウンサー(26)。出勤前のサラリーマンを笑顔で癒やす彼女の父親といえば、元サッカー選手の永島昭浩氏(53)。
    ガンバ大阪などで17年にわたりプレーし、Jリーグ創生期を支えた。いまは「みんなのニュースWeekend」(フジテレビ系)でキャスターを務める一方、日本サッカー協会・国際委員会委員の重責も担っている。

     その昭浩氏が、実は今年2月、神戸に建つ自宅豪邸を差し押さえられていたのである。

     昭浩氏には、理事として名を連ねていた財団が契約先から1,200万円の返還を求められるという金銭トラブルに巻き込まれた過去がある。また自宅登記によれば、10年ほど前から数千万単位の借金と返済を繰り返している。

     事情をよく知る人物は、こう証言する。
    「差し押さえたA氏は、知人に儲け話に誘われ、永島氏と出会った。公正証書を交わし永島氏に数千万円を貸したが返金されなかったそうだ。催促すると『ちょっと待ってくれ』『私もだまされた』という返答だったため、弁護士を通し差し押さえに踏み切ったという」

     昭浩氏は毎月分割で返済する約束を交わし、差し押さえは取り下げられた。氏は本誌の取材に、「まあ大きな問題ではないです。僕は間違ったことはしていません」とコメントしている。

     詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005375-bunshun-ent

    【【文春】フジ永島アナのパパ・永島昭浩の豪邸が差し押さえwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/12/12(火) 22:45:05.71 ID:CAP_USER9
    シンガー・ソングライター絢香(29)が、来年2月14日発売の新曲「ハートアップ」で、歌手の三浦大知(30)とコラボすることを、各メディアが報じた。

     抜群の歌唱力を誇る2人だが、今年4月、あるCM企画をきっかけに、もともと同い年でアーティストとしても尊敬し合っていたこともあって、意気投合。

    「絢香&三浦大知」名義でのコラボが実現したという。絢香にとっては07~08年の人気男性デュオ・コブクロ以来、約10年ぶりの他アーティストとのコラボとなる。

    「09年2月に同じ事務所だった水嶋ヒロと入籍。その後、甲状腺の病気・バセドウ病を患っていることを公表し活動休止した時期もあった。
    しかし、病気を克服し、15年6月に第1子を出産。ほとんど産休をとらずにバリバリ活動している」(レコード会社関係者)

     一方、夫の水嶋はかつてイケメン俳優として売れっ子となり、14年には主演映画「黒執事」で共同プロデューサーも務めた。

     俳優業以外では、本名・齋藤智裕の名義で執筆した長編小説「KAGEROU」で「第5回ポプラ社小説大賞を受賞」。以後、作家活動が軌道に乗ると思われたが…。

    「絢香とともに所属事務所を辞めてからは干され気味。作家活動の方も、第2作を書き上げたものの、とても商業ベースに乗るレベルではなかったようで、
    依然として第二作が出せないまま。絢香には頭が上がらないので、子供の面倒を見ていますが、このままだと“ヒモ夫”と揶揄されても仕方ないでしょう」(芸能記者)

    http://wjn.jp/article/detail/0805889/

    【【格差悲報】妻・絢香がバリバリ稼いで“ヒモ夫”を続ける水嶋ヒロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ