新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/07/08(水) 20:49:56.24 ID:QQNj/UhL9
    芸能活動再開からわずか5日後の7月6日、突如として引退を発表した木下優樹菜。その引退劇は謎に包まれている。

     というのも、所属事務所がマスコミに出したコメントのなかには、《今後の活動に向け、慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し》と、波紋を呼ぶようなものだったからだ。

     具体的な理由が明らかにされないまま、彼女は一般人になるという。
    そんな木下はかねてから、サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑が報じられてきた。今年1月に『女性セブン』は、彼がプレーするスペインまで出向き、直撃取材を行っている。そのこともあってか、各メディアからは木下の引退劇に「乾との不倫が関係しているのでは?」といった憶測の声も飛び交った。

    「とにかく、今回の引退発表以降、各媒体が“5日間の引退劇”について総力取材をかけました。さまざまな取材がなされるなか、多くの記者が乾さん以外の男性との不倫に関する話を聞いたそうです。第一報を出そうと、各媒体のウェブメディアを使って“スピード勝負”の報道合戦が続きました」(週刊誌記者)

     確かに、引退が発表された6日以降、木下に浮上した新たな不倫疑惑を多くのメディアが扱っている。ただ、ここで問題になっているのが、媒体によって不倫相手の人物像、そして表現方法が異なっている点だ。

     『NEWSポストセブン』は「妻子持ちのミュージシャン」だと報じ、『サンスポ』は「30代俳優」、『スポニチ』は「男性グループメンバー」、『文春オンライン』は「大手芸能事務所所属・男性グループの30代メンバー」であるとしている。その背景はというと、

    「各媒体の記者は木下の事務所の関係者まわりに取材にあたったと聞きます。そこの情報がいちばん深い情報をもっていると踏んだからでしょう。

     しかし、その場合、ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に“実名で報じるのはNG”だと判断したようです。なので、木下さんの新たな不倫相手の名前が世に出回る可能性は低いといっていいでしょう」(同前)

     所属事務所に本件について問い合わせると「契約解除をしたのでお答えできる立場にありません」と、真相は藪の中へ。これだけ多くの媒体が「第2の不倫」について扱っているのだから“クロ”であることは間違いなさそうだ──。

    https://www.jprime.jp/articles/-/18363?display=b

    【【ガチか!!】木下優樹菜、新たに浮上した「不倫相手」の実名が報じられない理由 wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/07/06(月) 20:50:17.66 ID:jALgmWRo9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d8e5f17633d94c665ad14c347dab162dfd7cfa
     タレントの木下優樹菜(32)の所属事務所が6日、木下の芸能界引退を発表した。木下が昨年トラブルを起こした都内にあるタピオカ店の店長が同日夜、本紙の取材に対応。一連の“タピオカ騒動”と現在の心境を明かした。

    【写真】衝撃すぎる!所属事務所による木下優樹菜の引退報告

     昨秋、木下は姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こし、「事務所総出でやりますね」と恫喝まがいのメールを送ったことなどが問題となり、昨年11月から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

     木下の引退について直撃すると、当初、店長は「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と“沈黙”の姿勢だったが、次第に思いを吐露。「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と冷静かつ淡々と話した。

     タピオカ騒動を巡っては法的措置に動いているとして「何も言えない」と今だ未解決であることを説明。現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。

     一部報道についても事実と異なると否定。「フジモンと(木下の)お母さんが来られたのは事実です。(騒動の)最初の頃に電話が1回掛かってきたのは事実だけど、それ以降は1回もかかってきていないです」と騒動の背景を説明した。

     芸能活動再開から一転、引退を発表した木下に求める言葉を尋ねると「別にないです。それは弁護士を通してやっているので」とバッサリ。法の下で真実を明らかにすることを示唆していた。

    【【愕然】タピオカ店店長「木下優樹菜からの謝罪、1回もない」「法的措置に動いている」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/07/04(土) 22:29:51.09 ID:XExkNR6j9
    実姉が働いていたタピオカ店のオーナーに“恫喝メール”を送ったことで昨年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、活動再開を発表した。

     「自粛中は、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしていたそうです。“事務所総出で”バックアップしていくようですが、当面の仕事は決まっていないそう。まずはフォロワーが500万人を超えるSNSから再開して、反響を見ていくことになるでしょうね」(スポーツ紙記者)

     木下といえば、活動自粛後の昨年末、「FUJIWARA」の藤本敏史(49)と離婚している。

     「離婚はしても、藤本さんと木下さんは同じマンションの別の部屋で暮らしています。木下さんもいまやシングルマザー。生活のためとはいえ、復帰が早すぎるという声は多い。せめて、タピオカ店のオーナーと和解が成立するのを待ったほうがよかったのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

     法人所得税3年分の無申告で自粛、4カ月で復帰したチュートリアルの徳井義実(45)同様、前途は多難だろう。(zakzak編集部)

    7/4(土) 16:56 夕刊フジ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/76025f17034dee085ceea85aa1f95b4376c9e0ef

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20200704-00000007-ykf-000-3-view.jpg

    【【困惑】木下優樹菜さん、事務所が総出で復帰をバックアップしてくれる模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/06/28(日) 21:49:25.67 ID:B9d07CegM
    1文字違いとはいえあかんで

    【【悲報】渡辺謙さん、渡部と名前が似てるせいで不倫男と勘違いされる…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2020/06/24(水) 20:57:40.82 ID:SHqyES1x9
    https://www.news-postseven.com/archives/20200624_1572698.html?DETAIL
    2020.06.24 15:55

     元AKB48の前田敦子(28)が、夫の勝地涼(33)と別居状態にあることがわかった。明日6月25日発売の『女性セブン』が報じる。

     前田と勝地は2018年夏に交際わずか4か月で結婚し、翌年3月に第一子となる男の子が誕生していた。その後、前田も勝地もメディアで育児について語るなど、公私ともに順調な様子だった。とくに前田は今年1月、勝地のイクメンぶりを「すごく協力的に育児に参加してくれていました。3日間撮影が詰まっていたら向こう(勝地)が3日間全部みてくれて。改めて感謝ですね」と幸せそうに明かしていた。

     順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

    「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

     6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

     勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

     かつての国民的アイドルを射止めた勝地には羨望の眼差しが向けられたが、実際の生活は窮屈そうでもあったと関係者は話している。『女性セブン』では、勝地が前田と距離を置くに至った経緯、一方の前田の思いなどを写真付きで詳報している。

    ★1が立った日時:2020/06/24(水) 16:18:04.95
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592983084/

    【【困惑】前田敦子と勝地涼がヤバい状況に!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ