新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/17(土) 19:05:30.71 ID:CAP_USER9
    https://www.narinari.com/Nd/20181152086.html
    2018/11/17 18:26

    11月16日に放送されたバラエティ番組「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で、人気コーナー「空耳アワー」のADに“衝撃の出来事”が起きたと紹介された。   

    それは今年8月末のこと。東京・神田神保町にあるレンタルCD店「ジャニス」が11月いっぱいで閉店するという情報が発表された。1981年以来、レコードやCD、DVDのレンタルを行い、“音の図書館”をコンセプトに廃盤や稀少盤など約8万枚を取り揃えていたという。  

    「空耳アワー」はコーナーが始まって以来、ジャニスから毎回80枚から100枚以上のCDを借りており、時にはそのレシートの長さは60センチ以上にもなったとのこと。ADらは「アフリカの音楽から東欧のロックまで揃えてあってジャニスさんで大部分カバーできた」「CDには歌詞が付いていて助かった」「閉店したらこれからどうやって音源を揃えればいいのか」といった声が上がる。

    ADらはジャニスに土下座して存続を願ったが、やはり無理であると言われてしまい、番組では「今後配信に頼るか……もしくはコーナーを止めるか」という声が上がっていた。

    https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201811/17/20181117010.jpg
    https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201811/17/20181117011.jpg

    【【衝撃】「タモリ倶楽部」がヤバい!!!!!「空耳アワー」に存続の危機!!!!!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/11(日) 22:40:20.74 ID:CAP_USER9
    主演した4月期のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」でブレークを果たした俳優の田中圭(34)だが、、
    発売中の「女性セブン」(小学館)で賭け麻雀店通いや、「おっさんず|」で共演し女優の内田理央(27)と都内の飲食店で深夜に密会していたことを報じられた。

    記事を受け、8日に都内で行われたイベントに登場した内田は、「ちょっと変に書かれていますけど、ただのご近所会で、(田中は)仲間であり、よい先輩です」と男女の関係を否定した。

    「否定するのも当然で、同じ事務所の新垣結衣は主演ドラマ『獣になれない私たち』で田中と共演しています。
    そんな時期に妻帯者の田中との“不倫スキャンダル”が出てしまったらアウトです」(テレビ局関係者)

    とはいえ、当初、同誌は田中の別のスキャンダルを追っていたのではという情報も浮上しているというのだ。

    「女好きで知られる田中だけに、実は新垣との不倫情報があったのでは、と言われています。
    このところ、まったく男性スキャンダルとご無沙汰の新垣ですが、田中と不倫していたら大ダメージ。
    事務所としては、内田が密会相手で胸をなでおろしているでしょう」(同)

    そんな田中だが、新たなスキャンダル発覚もありそうだというのだ。

    「賭け事が大好きなだけに、もっとヤバイ店に出入りしていた時期もあったようで、ひと儲け狙ってその“証拠写真”を売り歩こうという動きがあるようです。
    もし、その写真が出てしまったら大ダメージを受けることは間違いありません」(週刊誌記者)

    ブレークした田中だが、自分の素行が原因で高すぎる“有名税”を支払うことになりそうな気配だ

    http://dailynewsonline.jp/article/1566772/
    2018.11.11 21:15 週刊実話

    【【悲報】田中圭さん、どんどんクズっぷりが明らかになっていく】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/11(日) 17:41:04.38 ID:CAP_USER9
    4人組ロックバンド『[ALEXANDROS]』の新曲『アルペジオ』のMV(ミュージックビデオ)に、俳優の木村拓哉が出演していることが分かり、話題になっている。
    https://youtu.be/uHxwO3mGpLU



    アルペジオは、PlayStation 4用ゲームソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』の主題歌として書き下ろされた楽曲。
    都内のビル地下駐車場で撮影されたMVは、演奏シーンを中心に構成されている。
    木村はバンドの演奏を撮影するカメラマン役で出演しており、さりげない登場ながらさすがの存在感を示している。

    「木村のMV出演は、ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』のタイアップ企画でしょうね。
    同作は東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、本格リーガル・サスペンス・アクションゲームで、木村はゲーム内の主人公・八神隆之弁護士を演じています。
    八神の容姿は木村にそっくりで、ドラマパートのボイスは1000分以上にわたっているそうです」(ゲーム誌ライター)

    https://youtu.be/PUsryA8Xb20


    アンチもこれでファンに転向?
    ゲームの発売は12月13日とまだ先だが、すでに先行体験版は配信中で、ネット上では、

    《『龍が如く』の世界観そのまんま。これって『キムタクが如く』だよ!》
    《キムタクを思う存分操れて面白い。45歳とは思えぬバトルを繰り返してるわwww》
    《チンピラにボコボコにされるキムタク最高!》

    など、ゲームをプレーした感想が続々と寄せられている。

    「木村が主人公ということで、当初はファン向けかと思われましたが、歓喜の声を上げているのはむしろアンチの方でした。
    ゲーム内のハンバーガーショップで木村を暴れさせ、店内の椅子や机を壊しまくったり、街でガンガン他人にぶつかったりと、やりたい放題して楽しんでいるようです(笑)。
    ネット上には『これジャニーズ事務所は大丈夫なんだろうか?』といった声まで上がっていますね」(同・記者)

    現在ツイッター上では、風俗街を闊歩する木村や、駐車中の車のボンネットの上で跳ね回っている木村の動画などが多数アップされていて、アンチを喜ばせている。

    「MVではシリアスな一面を見せている木村ですが、ゲーム内で傍若無人に振る舞っている姿とのギャップがたまりません」(同)

    ここのところ評価ダダ下がりのキムタクだが、これは超特大の逆転ホームランかも!?


    http://dailynewsonline.jp/article/1566543/
    2018.11.11 16:00 まいじつ

    【【ジャニーズ】“木村拓哉を操るゲーム”あまりにカオス過ぎてファンもアンチも大喜び 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/10/31(水) 00:10:02.24 ID:CAP_USER9
    タレントの小島瑠璃子が31日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)48号の表紙に登場する。

    今や彼女を見ない日はないほど、多忙な毎日を送る小島。
    表紙では色気ある大人の水着姿、誌面ではセクシーなルームウェアなどを披露。
    小島の魅力が全部詰まった16ページグラビアとなっている。

    https://mdpr.jp/news/detail/1801767

    「週刊少年マガジン」48号 小島瑠璃子
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/qybq/nm/qybq8vn2Z0TBbzj1S5SHjOXgR6pc1d1te05lFiAoJ2I.jpg
    no title

    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/j4bM/nm/j4bMFABLRrdhWz8ucLXI7zKqL2fme1_Fanu_FpV2OdM.jpg

    小島瑠璃子
    http://pbs.twimg.com/media/Dk4hIioUUAIsmNg.jpg

    【【恵体】小島瑠璃子の健康的黒ギャル感がたまんねえええええええええ】の続きを読む

    このページのトップヘ