新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/04/14(日) 13:38:09.19 ID:lmoJSVf69
     最近は政治ネタ漫談が売りとなっている、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。あっけに取られてしまうほど真性な「かまってちゃん」なのでしょうか、あちらこちらに噛みついては、都合が悪くなると一目散に逃げてしまうという横暴ぶりを見せています。

     彼の主戦場は現在、本業の舞台でもテレビでもなくツイッターで、好き勝手放題、自由気ままに呟いていらっしゃるのですが、誰それ構わず喧嘩をふっかけるスタイルに「もはやビョーキ」と業界全体のみならず世間を呆れさせている印象です。


     彼が所属する吉本興業の関係者は、村本さんをどう見ているのでしょう?

    「ドン引きだったのは、高須院長に噛み付いたこと。この俺があの高須院長に物申してるんだぞ、どうだお前らすごいだろという下心が透けて見えて、ひやひやしたというより嘲笑しました。村本は自ら炎上を起こすことでネットのニュースに取り上げてもらえることを知っています。そもそも、芸人として成功してませんし、テレビに出ると言っても政治ネタが絡むものばかりで、話題性には欠けますよね。一緒にバラエティを盛り上げようと手を差し伸べる芸人仲間もいない、テレビに出る人は誰も自分のことをネタにはしてくれない、それじゃどうすれば目立つことができるのか? ネットで馬鹿騒ぎをすればいい、そういう短絡的な考えの持ち主なんですよ。本人も薄々自分がいかに惨めか気づいてるはずなんですが、心入れ替えてやり直すにしたって、時すでに遅し」(吉本興業関係者)

     日頃から数々の政治問題を過激な言葉でツイートし、高須院長から猛反発を食らって恥をかいていた村本さん。それに対してさらに上をいく挑発的な言動で意味不明な反論を展開。最終的には「おこがましい口の利き方をするな」とやり返しました。
     挙句、高須院長の長男で同じく医師である力弥氏のイラストを、自分のツイッターのアイコンに無断転載し、当の力弥氏から咎められる事件がありました。

    「みっともない真似をしたものです。高須院長と舌戦を繰り広げたことに一定の満足感を得た様子でしたが、結局は村本が白旗を上げて幕引きに。高須院長は実績も経験もある方ですし、うちの所属タレントが出演する番組のスポンサーでもあります。つまり無知な村本は、あってはならない過ちを犯し、同僚たちの顔にも泥を塗ったんです。ちょっと考えればわかることなんですが、一度カッとなると気持ちが抑えられず、制御不能となるんです。いい加減、うちの社員の間でも村本不要論が飛び出す始末で、さらに芸人らからもただちに消えて欲しいとまで言われています。事務所が動かないのであれば、俺たちが辞めさせると、息巻いてる芸人もいます」(同上)

     実はテレビ局や広告代理店からも「村本を解雇すべき」という声が上がっているのだそうです。大手代理店関係者に話を伺いました。

    「政治ネタをいじることは別にいいんですよ、ただ彼の場合はとにかく無礼。言葉遣いも言動も何様だよ? って感じで、説得力がまるでない。何がしたいのか本質が見えないので、ただバカみたく吠えてるようにしか思えず、嫌悪感をあらわにする大手スポンサーも数本。空気すら読めない男が、政治批判とか本当に鼻で笑ってしまうし、存在自体が迷惑なんですよ。
     聞いた話によると、吉本幹部と村本はここのところ何度か話し合いの場を設けているらしく、吉本さんとしては村本はもういらない、勝手にYouTuberにでもなればいいと匙を投げた状態なんだそう。一方の村本は流石にまずいと気づいたのか、例の弾丸トークで言い訳をし、顔を真っ赤にしてるらしい。
     そういえば週に1度、自身が運営するメルマガで、有料配信を行ったりもしています。また、反安倍政権寄りのツテで、地方公演までしているとか。吉本に相談もなく勝手にやってる営業なんで、相当金にも困ってるんでしょう。田舎町へ行ってタダ飯タダ酒をくらい、適当で面白くも解決策もない身勝手な理想論を掲げる、本当にみっともない男ですよ。最後ぐらい綺麗に、自分から去って欲しいものです」(広告代理店関係者)


     あまりにも嫌われているので取材してビックリしました。吉本の芸人たちの間では、「あいつに近寄るな」派と、「力づくでも黙らせてやりたい」派の二つに分かれているのだとか。

     とくにおかんむりなのが松本人志氏と中川家の兄。そこへ最近、明石家さんま氏も参戦しているというのだから、いよいよ芸人・村本さんの終焉は近いのかもしれません。覆水盆に返らず。(取材・文◎那目鯛子)

    https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4786/

    【【驚愕】ウーマン村本氏、絶対に怒らせてはいけない人を怒らせて吉本解雇の危機????????????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/04/03(水) 08:35:21.88 ID:s0Ub7rGxM
    no title

    【【妖艶】最新の大島優子(30)さんがこちらですwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/04/10(水) 06:17:37.55 ID:ciZOamlw9
    「今年公開の映画4本に出演予定でしたが、そのうち『居眠り磐音』は奥田瑛二さん(69)を代役に立て、再撮影・再編集することに。テレビ各局も対応に追われていますが、とくにNHKは現在放送中の大河ドラマ『いだてん』を含むドラマ6作品のNHKオンデマンドでの配信停止を決定。その他CMなどもろもろ合わせると、違約金は総額5億円を超える可能性が高いと言われています」(テレビ局関係者)

    麻薬取締法違反の容疑で逮捕された、俳優でミュージシャンのピエール瀧被告(52)が4月4日、警視庁東京湾岸署から保釈された。

    芸能人の権利に詳しい、「日本エンターテイナーライツ協会」共同代表で「日本羅針盤法律事務所」の望月宣武弁護士は違約金についてこう解説する。

    「契約形態にもよりますが、例えば映画なら、事務所と製作委員会が契約するのが普通です。しかし今回のようなケースであれば、事務所が一時的に違約金を肩代わりし、最終的には瀧さんが返済していくことになりそうです」

    所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」は、今回の逮捕を受けて瀧被告のマネージメント契約を解除したが――。

    「ソニーは上場企業ということもあり、契約の際に“刑事事件の被告となった場合は契約解除、賠償責任は個人で負う”といった内容の書面を交わしていると思われます。瀧さんは違約金の返済のため、東京都世田谷区にある自宅や高級車の売却を検討しているといいます」(芸能関係者)

    そうしたなか、瀧被告は“苦渋の選択”を強いられているという。

    「瀧さんには奥さんと中学生の娘さんがいるのですが、事件後、彼は『これ以上家族に迷惑をかけられない』と、離婚するかどうか真剣に悩んでいるようです。“パパっ子”な娘さんと、長い下積み時代を支えてきた奥さんは、瀧さんの更生を隣でサポートしたいと考えています。瀧さん自身も、離婚なんてしたくないはずなんですが……」(瀧被告の知人)

    右上の表にあるように、ASKA(61)や高知東生(54)ら逮捕歴のある芸能人は、事件後離婚しているケースが圧倒的に多い。前出の望月弁護士は、多額の借金を抱えた際に離婚する利点についてこう語る。

    「離婚時の財産分与は、基本的に夫婦で折半となりますが、言い値が通りやすい傾向があります。とくに今回の場合、離婚原因は瀧さんにありますから、単純に折半ではなく慰謝料も含めて奥さんの取り分が多くなる可能性は高い。つまり、結果として離婚したほうが夫婦の財産を守れるんです」

    4月5日、瀧被告の担当弁護士はスポーツ紙の取材に「近日中に入院する」と明かしたという。量刑については「初犯のため懲役1年6カ月、執行猶予3年程度が妥当」と見られている。“再出発”に向け、夫妻はどんな選択を下すのか――。

    4/10(水) 6:04配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190410-00010002-jisin-ent
    https://img.jisin.jp/uploads/2019/04/pierre_taki2_1_line_tw1.jpg

    【【悲報】ピエール瀧 5億円借金で離婚へ・・・・・・・・・・????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/04/07(日) 22:51:03.25 ID:CLpxZPq/9
     お笑いコンビ・爆笑問題が、俳優・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に出演。さまざまなテーマをもとに3人が
    “ホンネ”で語る「ホンネトーク」への登場となったが、太田光と田中裕二がタイトル通りに本音でさまざまな思いを3人へと伝えていった。

     太田が監督を務め、稲垣、草なぎ、香取の3人が出演した映画『クソ野郎と美しき世界』の映像を流しながら撮影秘話を振り返っていった5人。その後、太田がKing & Princeの舞台を観劇した際、
    ジャニー喜多川氏と対面したことを明かし「幕間と舞台終わりにジャニーさんと話していたんだけど『あの3人もよろしく』って言っていたよ」と明かすと、3人も「本当ですか? うれしい」との感想を語った。

     太田は、その後も3人に地上波でのレギュラー番組をやろうと持ちかけながら「SMAPは、またやるだろ?」と再結成について直球で質問。無言だった3人の思いをくみ取って「慌てることない。
    時間が解決することだから」と呼びかけると、今度は田中が「中居(正広)くんとは会っているの?」と質問。「会ってないですね。テレビで見るとか、活躍は…」と話す3人を見て、
    太田が「お前はそんなに急ぐなよ」とツッコミに回った。

     自らもSMAPの楽曲「We are SMAP!」の作詞を手がけた経験のある太田は、当時に抱いていた心境を吐露しながら「本当にSMAPは平成とともに活動してきたからね。5人が手を組めなかったら、
    世界の平和はない。この5人が仲良くしてくれなきゃ、世界へのメッセージは達成されないよとずっと思っている。来年、再来年どうするっていうことじゃなくて、いずれだよ。
    いずれ、みんな笑い話になるよ」とエールを送った。

     これを受けて、香取は「そう言ってくださるのは、うれしいですね。僕らが若い頃からお仕事をさせてもらって、歌まで作ってもらったり。新しい道を歩き始めようっていう時に映画もやってもらって、
    本当にうれしい」と感謝。「幸せな想定外ですけど、こんなに仕事があるとは思ってなかった。けっこうまだまだ必死。日々必死ですね」と率直な気持ちを打ち明けていた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000335-oric-ent
    no title

    【【混乱】太田光、稲垣&草なぎ&香取に直球質問「SMAPまたやるだろ?」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/03/31(日) 21:21:21.41 ID:doK8iCwq9
    俳優・阿部寛(54歳)の公式ホームページに変更が加えられたと、話題を呼んでいる。

    シンプルさゆえの爆速表示で知られる阿部寛の公式ホームページ。スマホの通信制限がかかった時でも、安定して表示される阿部の公式ホームページで安心する人も多いと言われているが、そのトップページに鎮座する阿部の画像が最新のものに変更されたようだ。

    ネットでは「阿部寛のホームページの画像が変わった!」「ちょっと重くなった気がする」「相変わらず速いってw」「重い?全然わからない」「平成が終わるってこういうこと」「平成最後の大ニュース」といった声が上がっている。

    2019年3月31日 16時14分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/16245533/

    画像
    no title

    【【衝撃】阿部寛公式HPの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ