新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:女優

    1: 名無しさん 2017/04/27(木) 09:39:03.20 ID:aP0PSSf90 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
    朝ドラ「ひよっこ」(NHK)に出演中の有村架純が4月24日、自身のインスタグラムに自撮り画像を投稿。
    その画像が男子の間で大いに話題となっている。

    評判の1枚には「10日ぶりのジムは疲れたな。今日もお疲れさまでした」との文章が添えられており、
    眠りにつく直前なのか布団に入っているように見える。メイクはしていないようで、ほぼ“すっぴん”と言っていいだろう。

    「まるで夜の行為におよぶ直前のようだと男子たちがよからぬ妄想をし、興奮しています。
    眠いのか目が潤んでいるように見え、せつなそうな表情をしているのもより行為前を感じさせますね」(芸能ライター)

    なぜこんな色香あふれる写真を投稿したのかは謎だが、出演している「ひよっこ」は視聴率が苦戦しているため、話題作りのためというのは考えすぎだろうか。

    「彼女は発売中の女性誌『ar』で肌見せの多いグラビアにも挑戦。もともと艶ショットにはそれほど抵抗がないんです。
    ですからインスタグラムでもたまに大胆な1枚を公開してくれというわけです」(前出・芸能ライター)

    ぜひ「ひよっこ」でも限界ギリギリの艶シーンを見せてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304833/
    2017.04.26 17:59 アサ芸プラス


    no title

    no title

    no title

    no title

    【【悲報】有村架純さんの顔がさらにパンパンに・・・・・・・】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/04/27(木) 08:05:42.83 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 4/27(木) 7:00配信

     日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中の山下智久(32才)。一世を風靡したユニット「修二と彰」から12年が経ち、KAT-TUNの亀梨和也(31才)と同作での再共演も話題を集めている。

    「以前は不仲が噂されたこともありましたが、現場ではそんなことは微塵も感じません。2人の会話のシーンでは、カメラに映らないのに必ずお互いが相手役をやっていますし、撮影の合間もずっと一緒。イケメン2人のイチャイチャぶりにこっちが赤面するほどです」(ドラマ関係者)

     木村文乃(29才)演じる運命の相手との恋に奔走する亀梨に、そっと助言する神様という役どころの山下。プライベートに目を向けると、山下もまた恋路をひた走っている。

     32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、
    上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

     昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

    ※女性セブン2017年5月11・18日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170427-00000005-pseven-ent
    https://pbs.twimg.com/media/C-X8nK-UIAELsGx.jpg

    【【ジャニ報】石原さとみ、山Pと誕生日デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/04/26(水) 22:14:54.68 ID:CAP_USER9
    女優の石原さとみと新垣結衣は、インターネット上でどちらが上かという論争になりがちだ。

    「両者とも、連続ドラマへ出演すれば視聴率12%以上がほぼ確実に取れる人気があります。
    甲乙つけがたい“持っている”女優です」(テレビ雑誌編集者)

    最近では、ふたりのどちらが“格上”かという話題が出てきた。

    「“格”というものは、例えば会社でいう部長、課長という役職が芸能界にはないので、どちらが上も下もありません。
    ギャラで判断するなら、ふたりともドラマ1話あたり180万円前後とされています。ほぼ同格でしょう」(同・編集者)

    しかし、冒頭の視聴率争いのときにもネットでは出ていたのだが、このふたりの同年代では吉高由里子もドラマに
    出演すると好視聴率になる女優だ。

    石原、新垣、吉高はこの先もライバルとして扱われることが多くなるだろう。

    no title

    https://myjitsu.jp/archives/21104

    【【至高】石原さとみと新垣結衣と吉高由里子「3大アラサー女優」最高峰は??????】の続きを読む

    このページのトップヘ