新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:お笑い

    1: 名無しさん 2017/03/21(火) 14:08:12.02 ID:CAP_USER9
    「島ぜんぶでお~きな祭 第9回沖縄国際映画祭」(4月20~23日)の発表会見が21日、都内で行われた。特別上映される明石家さんま(61)企画・プロデュースのネットフリックスのオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」は、中尾明慶(28)と小出恵介(33)のダブル主演。ジミー大西(53)の半生をドラマ化した。

    ジミー役の中尾は「本当にドラマにできるのかな、やめたいなと思った。だけど、さんまさんにお世話になっているし、『お前が、やれ』と言われたので頑張りました」。さんま役の小出は「悩んだけど、さんまさんがプロデュースすることなんて、もうないと思ったので引き受けました」と話した。

    ジミーは「中尾君は似ているというか、僕よりうまい。僕が100%なら1000%」。師匠のさんまについては「若(わか=さんま)のことは、自分の育ての親だと思っています。ここまで育てていただいたので、葬式も若に出していただく約束なんで保険も入ってません」。見どころについて質問されると「さんまさんから『台本を見るな』と言われているので分かりません」と答えて、笑われた。

    一部抜粋でお送りしております。
    詳細は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1795569_m.html?mode=all

    【【驚報】ジミー大西がドラマ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/03/18(土) 17:36:11.26 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ・ピースが、18日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜、午後2・24)に出演。4月から俳優留学のため米国移住を宣言するも、ビザ取得が難航している綾部祐二は「もしかしたら(渡米が)夏…秋になるかも」と告白。今回の渡米宣言が「行く行く詐欺」状態になっていることを突っ込まれると、4月2日の仕事を最後に“無職”になることを明かし、大幅に遅れる場合は「5月に謝罪会見をします」と語った。

     番組冒頭、3月後半になっても一向に渡米予定がたたない綾部に、司会のナインティナイン・岡村隆史が「行く行く詐欺!カンテレさんも今回は『さよならピース』ぐらいで(出演を)ブッキングしたのに、行かへんやんけ!」と突っ込みを入れた。

     これに、ドナルド・トランプ米大統領就任の影響があるのか、ビザ取得が難航する綾部は「僕は行く気ですけど、本当にビザが取れてないので、部屋も貸してもらえないんです。何にもできないんです」と困惑。メドを聞かれると「今は最短4月末を目指してますが、延びた場合は、夏…秋になるかも」と告白した。

    以下略で送りしております。
    全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010011239.shtml

    【【行くいく詐欺】ピース綾部が晒した醜態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/03/15(水) 14:37:52.77 ID:CAP_USER9
    14日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の試合中継(テレビ朝日系)が延長されたことを嘆いた。

    12日のWBC日本対オランダ戦が当初予定していた2時間を超過し、約4時間半に及んだ。
    試合が大幅に延長したため、爆笑問題が出演していた同局の番組「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」は深夜0時過ぎからの放送となった。

    番組では、この大幅延長に対して、WBCに関心のない太田は「どうしてくれるんだ」「なんなんだ、アレは」と嘆き、
    さらに太田は「(延長しないで)打ち切りゃいいじゃねぇか」と声を上げたのだ。
    しかし、WBCを熱心にチェックしている相方の田中裕二は「打ち切ることはないと思います。WBCですからね、やっぱり」と返したのだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12800383/

    「爆笑問題カーボーイ」
    no title

    【【怒報】WBC大幅延長に爆笑・太田光がガチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/03/15(水) 09:51:07.38 ID:2800fdxm0● BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典
    歌丸 引退検討…古舘に告白「お客さまに失礼なんじゃないか」

    スポニチアネックス 3/15(水) 3:55配信

     落語家の桂歌丸(80)が引退を検討していることが分かった。テレビ朝日の特別番組「古舘伊知郎ショー」(18日後8・58)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)と対談し

    「(落語家を)やめようか迷っている」と告白した。

    今年1月に肺炎で入退院した後、鼻に酸素吸入器の管をつけて高座に上がっているが「お客さまに失礼なのでは」と悩んでいるという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000133-spnannex-ent

    【【速報】歌丸さんがついに(´;ω;`) うわああああああああ(´;ω;`)】の続きを読む

    このページのトップヘ