新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:お笑い

    1: 名無しさん 2017/05/20(土) 20:44:57.75 ID:5bKfC9xC0 BE:329591784-PLT(12100) ポイント特典
    金銭トラブルで係争中だったガリガリガリクソン

    今月12日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、13日に釈放されたお笑い芸人の
    ガリガリガリクソンが、闇金融まがいの暴利で知人に金を貸し訴えられていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

    同誌によると、知人は生活に困っていたためガリクソンに金策を相談。13年末から14年春にかけてガリクソンから金を借りては
    返すを繰り返し、合計すると借りた金は1000万円以上。ところが、知人にもかかわらず利息は2割という暴利で支払った利息は
    数百万円にものぼったという。

    法定利息の上限は年15%のため、個人間であっても完全に違法。そのため、知人は昨年4月に大阪地裁に不当利得返還請求
    (過払請求)を求めて提訴。現在も係争中だというのだ。

    その知人によると、貸していた金はガリクソンが稼いだ金ではなく、毎晩飲み歩いていたタニマチ筋から引っ張ったもの。
    そのタニマチからガリクソンは金を貸したことによる仲介料ももらっていたという。

    所属する吉本興業は当面、ガリクソンを自宅謹慎処分とすることを発表。しかし、知人はガリクソンを刑事処分する準備も
    あるというだけに、復帰は難しそうだ。

    「警察の取り調べに対しては一貫して『記憶がない』と供述。釈放の際は平謝りで、まったく反省した様子がなかっただけに、将来的な
    テレビ復帰はかなり難しいだろう」(芸能記者)

    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、昔はよく知人から借金を重ね、酒癖はあまりいい方ではなく、芸人仲間からも
    彼を庇う声は聞かれないとか。

    しかし、ここ数年はタニマチ筋のおかげで、本業以外にも金貸しでひと儲けしていたようだ。

    http://npn.co.jp/article/detail/74153249/

    【【驚愕】ガリガリガリクソンの闇が深すぎるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/17(水) 12:28:27.95 ID:CAP_USER9
    16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。

    番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。

    そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。

    これに、高橋が「あら! そんなこと言ってくださった方、初めてですよ?」と、笑顔で答えた。これに、すかさず有吉は「ブスの巨乳なアシスタント欲しいの?」と、言い放って大きな笑いを誘った。あまりの毒舌に高橋本人は思わず有吉の肩を叩いて天を仰ぐ。溝端は表情が固まってしまい、無言のままフォローができなくなってしまっていた。

    2017年5月17日 9時34分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13072448/

    【【久々】有吉が強烈な毒舌で高橋真麻をこき下ろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/17(水) 07:04:43.14 ID:CAP_USER9
    2016年10月21日、南原が司会をする『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に内村がゲスト出演した。
    問題は10月であるにもかかわらず、これが昨年の「テレビ初共演」と銘打たれていたこと(正確には1月2日放送の特番で共演していた。ただし特番の収録は2015年)。

    南原は以前にも「会うのは年に5回」「年賀状を送るが、内村から来たことはない」などとネタにしている。

    映画学校時代のこと。内海好江師匠の前でネタ見せをする前日、ネタの相談をしようと思ったら……南原はクラスの女子学生と、楽しそうにゲームセンターのほうへ消えていった! 
    それでも声を荒げなかった内村だが、さすがに怒りに震えながら一人でネタを書いた。このネタが好江師匠を涙が出るほど笑わせ、芸人への道が開ける。

    本当に不仲なのか?

    「もともと昔からマネージャーも楽屋も別々だった。内村は映画やコントの志向が強く、南原は狂言や落語など伝統芸能に傾倒している。性格も正反対」(芸能プロ幹部)

    「2人の出演する番組の企画を出しても、事務所に『なぜいまコンビの番組なのですか?』と却下される」(テレビ局プロデューサー)

    近年、「ウッチャンナンチャン」のコンビとしての仕事は、昔からやっているいくつかの特番のみになっている。

    だが、けっして「解散」はしないだろう。まさに「コンビの解散」をテーマにした映画『ボクたちの交換日記』を撮ったとき、内村はこう語っている。

    「解散はないかな。今のところ(笑)。(略)今は一人でやる仕事がほとんどだけど、この先還暦ぐらいになったらまた二人の番組が始まるかもしれないし」

    その相方は、南原しかいない。

    エンタメ 2017.05.15
    https://smart-flash.jp/showbiz/geino/19581

    写真
    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2017/05/15115911/ucchan_nanchan_11.jpg

    【【不仲】ウッチャンナンチャンの現状がヤバい????????】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/04(木) 12:09:29.77 ID:Ltab0OMq0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
    南海キャンディーズの山里亮太(40)が、政治家への転身を考えているとの疑惑について「2000%ない」とキッパリ否定した。

     “疑惑”の発端は、山里がレギュラー出演するフジテレビ系「アウト×デラックス」の4月27日放送回にゲスト出演した歌手の伍代夏子が語ったエピソード。夫で俳優の杉良太郎が、政治に興味があるという山里に参院選への出馬を持ちかけ、山里から「2年待って」と返事を受けたと暴露し、山里を激しく動揺させていた。

     山里は3日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、政治家への転身について「2000%ないですから、私が政治家を目指すなんてことは、絶対に」と断言。「私、こんな楽しい世界は捨てられませんよ、このお笑いのね。この世界で頑張らせてくださいよ」と、芸人一筋だと強調した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-01817947-nksports-ent

    【南海キャンディーズ・山里亮太が政治家へ転身????????????】の続きを読む

    このページのトップヘ