新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:グラビア

    1: 名無しさん 2017/04/24(月) 07:52:43.07 ID:CAP_USER9
    18歳のタレント・小倉優香が、人生初めてのグラビアで『週刊ヤングマガジン』第21号(24日発売・講談社)の表紙&巻頭グラビアモデルに大抜てきされた。
    キュートなベビーフェイスと87センチのGカップバストで、新世代グラビアスターへ一気に名乗りを上げた。

    実績の少ないタレントが、グラビアデビューで同誌の表紙を飾るのは、極めて異例のこと。
    編集部は2ヶ月前にカメラテストで初めて小倉と会い、その笑顔と完璧すぎるボディにグラビアの“超新星”のポテンシャルを感じ、白羽の矢を立てた。

    小倉は初グラビアながらも、フレッシュなスマイルと身長167・バスト87・ウエスト59・ヒップ89センチのダイナマイトボディを完全開放。
    ビキニからこぼれそうなバストは、まさに国宝級で、突然あらわれた逸材すぎる超新星の魅力に余すところなく迫っている。

    また、同号の巻末グラビアは、同誌と『月刊ヤングマガジン』でアイドルグループ・欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」に小林由依(17)が登場。
    制服姿や美脚を露わにしたショートパンツスタイルを披露し、インタビューでは独特の表現が話題のブログについて語った。

    巻頭カラー漫画は、これまで同誌で不定期連載され、今号から完全連載化となる蘇募ロウ氏の『なんでここに先生が!?』。

    2017年4月24日 6時30分 オリコン
    http://news.livedoor.com/article/detail/12975573/

    写真
    no title

    【【乳正義】ヤンマガの表紙を飾った18歳無名グラドルの貫禄のGカップバストWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/04/22(土) 17:30:18.66 ID:CAP_USER9
     グラビアタレントの菜乃花(なのか)さんが22日、東京都内でセカンド写真集「マジなの」(秋田書店)の発売記念イベントを前に会見。胸元もあらわな大胆なビキニ姿で登場した菜乃花さんは写真集について「きれいに撮ってもらったので、私の自然な感じが出ていると思います。満足度が高いです」と笑顔で語り、「胸のほうで注目されていますが、ファンの方から『可愛い』と言われるお尻も見どころになっています」と声を弾ませPRした。

     広島県出身の菜乃花さんはプロ野球・広島カープのファン“カープ女子”としても知られ、「カープを好きになったのは広島を出て地元愛が強くなってからなので、3~4年ぐらい。“にわかファン”と言われることがありますが、私は、プロのにわかファンを目指します」と笑顔で話した。

     注目選手は「(2016年の)ドラフト1位だった加藤拓也投手と、床田寛樹投手」で、「今シーズンの優勝可能性」を聞かれると「いい線にいけると思う」と期待。また、「芸能界にいるほかのカープ女子に負けないポイント」は「カープが勝つ度に(SNSで)グラビア写真をアップしているので、グラビアタレントらしく応援させていただいています」と満面の笑みでアピールしていた。

     写真集は、米国のサイパンで撮影され、菜乃花さんはビキニ姿やボンテージ風衣装、メイド姿などを披露。約45分のメーキング映像を収めたDVD付き。A4判、120ページ。価格は3500円(税抜き)で発売中。

    2017年04月22日
    http://mantan-web.jp/2017/04/22/20170422dog00m200016000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【即ハボ】スレンダー巨乳カープ女子の水着姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ