新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:人種

    1: 名無しさん 2017/06/08(木) 10:40:16.58 ID:fSS2zUbP0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    「サイコパス男子」という言葉を聞いたことありますか?
    良心を持たず自分にとって都合の良いことだけを考え、都合が悪い面は考えていない……そんな危険すぎる男性たちのことです。

    もしサイコパス男子と付き合ってしまったら、最初は楽しくても付き合っている内や別れた時に思わぬ傷をつけられる可能性も。

    サイコパスのターゲットにならないためにも、サイコパスの特徴を知って付き合わないようにしましょう。

    ●(1)人当たりがいい
    『合コンで知り合った彼は、とにかく爽やかで人当たりのいい人でした。でも付き合うと一変。
    私が苦しんだり痛がる顔を見て楽しむんです、怖かった』(28歳/保育士)

    ●(2)良心がない
    『彼は目的のためなら手段を選びません。私の気持ちなんてどうだっていいんです』(31歳/商社)

    サイコパス男子には良心というものがありません。

    ●(3)他人に共感しない

    『私の祖父の葬式で夫が「なんでみんな泣いているふりしてたの?逆に失礼だよ」と言われた時には神経を疑いました』(32歳/パート)

    他人に共感しない、というのもサイコパス男子の大きな特徴です。

    ●(4)裏表が激しい
    『友達といる時と私といる時の顔の使い分けが半端ないです。みんなに相談しても信じてもらえない』(27歳/看護師)

    高い知性を持つサイコパス男子は社会にうまくとけ込んで本性を隠していますが、ずっと仮面をかぶり続けて生活することはできません。

    ●(5)うぬぼれが強い

    『元カレは常に自分に自信がある人で、頼りがいがありました。でも、あまりに自信が強すぎて自分なら何をしても許されるという思想を
    度々見せつけてきたので怖かったです』(26歳/証券)

    多くのサイコパス男子は自信家でうぬぼれが強く、他人を愚かな存在と見下しています。

    サイコパス男子は善良な市民の仮面をかぶって社会に潜んでいます。
    近づけば危険が待っているのは確実なので、ふと覗かせる特徴を見逃さず上手に逃げましょう。

    http://news.ameba.jp/20170512-333/

    【絶対に近づいてはいけない「サイコパス男子」の特徴WWWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ