新潮速

しょっぱいニュースまとめ

    カテゴリ:CM

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/10/19(木) 07:39:57.59 ID:CAP_USER9
    新垣結衣が出演するチョコレート菓子「メルティーキッス」のテレビCM「雪だるまからの贈り物」篇が24日から全国で放映を開始となる。

    新垣が「メルティーキッス」のCMに起用されるのは2011年の登場以来、今年で7回目。新CMは雪が舞う中、青いニットにマフラー姿で登場。
    新垣は雪だるまからもらったメルティーキッスを幸せそうに味わうが、かわいさに悶絶するファンが増えそうだ。

    CMは15秒と30秒バージョンの2つが放送される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366769/
    2017.10.19 04:00 RBB TODAY

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    【【朗報】新垣結衣のメルティーキッスの新CMが悶絶レベルでヤバいと話題wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/07(木) 21:48:36.15 ID:CAP_USER9
    ソフトバンクのCMで“白戸家の長男”として知られるダンテ・カーヴァーが、不倫同棲問題で窮地に立たされている。

    2010年に結婚した元読者モデルの一般女性Aさんとの離婚調停中に、20代後半の一般女性Bさんと不倫。
    すでにダンテは自宅を出てBさんと同棲し、しかもBさんはこの11月出産予定の子供を妊娠中だという。

    問題を最初に報じたのは8月28日、「東スポWeb」だった。
    翌29日、「女性自身」(光文社)が不倫相手の父親やダンテの妻のコメントも掲載し、報じている。

    「『東スポ』『女性自身』とほぼ同時に記事が出たのは、今回複数のルートからタレコミがあったということです。
    『女性自身』が報じていた通り、ダンテは素行不良で前の事務所を解雇されています。
    以前から彼の女性問題やルーズな仕事ぶりに対して心配する関係者は少なくありませんでした。
    再三の忠告を無視してなお、不倫相手を妊娠までさせていたとあって、いよいよ身内の堪忍袋の緒が切れたということでしょう」(芸能事務所関係者)

    そんななか、出演するソフトバンクCMへの影響について、別の芸能事務所関係者が話す。

    「彼がソフトバンクのCMを降板することは、ほぼ決定路線で検討だと聞いています。
    なんといっても、不倫相手の父親や奥さんがその事実を認めていますからね。
    言い逃れができる状況ではありません。
    ソフトバンクのCM出演料は業界でも最上位といわれており、一部では年間でウン億円、
    ウン千万円などという声もありますが、実際には1000万円前後といったところでしょう。
    ダンテさんには月々80~100万円程度の支払いがされていると聞いたことがあります。
    もし降板が決まれば、数千万円レベルの違約金が発生する可能性がありますので、いいクスリになるのではないでしょうか」

    一部では、「長年ダンテの面倒を見てきた前事務所のスタッフに対して不義理をしたことが、
    今回の複数箇所からのリークにつながっているのではないか」(芸能界関係者)との声もある。
    違約金は、ダンテにお灸を据えるいい機会になることは間違いない。

    「現在、ある週刊誌が奥さんの告発インタビューを準備しているとの話もあります。
    すでに、同棲相手のBさんのほかにも、過去の不倫相手が取り沙汰されていますから、
    奥さんのインタビューでより生々しい浮気の詳細が出てくれば、今後芸能活動は難しくなるでしょう」(冒頭の芸能事務所関係者)

    「女性自身」によれば、Bさんは問題発覚後の家族会議で泣きながら「私は産みたい。彼とやっていく!」と宣言したという。
    しかし、これから出てくるやもしれない新たな事実をどこまで受け止められるのだろうか――。ダンテには、茨の道が待っている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1352782/
    2017.09.07 20:30 ビジネスジャーナル

    【【悲報】ソフトバンクCM白戸家の長男、ゲス不倫で降板へwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/06(水) 13:14:24.91 ID:CAP_USER9
    「どうしてそこまで怒るの?」「そこまで言わなくてもいいのに」――。このところ、イライラする人や罵詈雑言をはく人を目にする機会が多いとは思いませんか? あそこにもここにもいる「感情決壊」する人々。なぜ私たちはかくも怒りに振りまわれるようになったのか。それにはちゃんと理由がありました。アエラ9月11日号では「炎上人(えんじょうびと)の感情決壊」を大特集。怒りの謎に迫ります。続発する「炎上CM」のなぜに迫ります。

    *  *  *
    「帰りに(子どもの誕生日の)ケーキお願い」

     ゴミ袋を両手に会社へ行く途中にそう妻に言われ、内心「家族思いの優しいパパ、時代なのかもしれない。でも、それって正しいのか」とつぶやく男性サラリーマン。帰り道に後輩社員と飲み、妻になじられ、「風呂入ってくる」と湯船につかる──。

     牛乳石鹸が父の日に公開したウェブムービー。だがツイッター上で「不快とかではなく全然理解ができない」「誰に何を共感させようとしているのか」といった批判が相次いだ。女性が居酒屋で「肉汁いっぱい」「コックゥ~ん」と卑猥にも聞こえるセリフを連呼するサントリーのウェブ動画や、タレントの壇蜜が「肉汁とろとろ」といったセリフを言う宮城県の観光PR動画もセクシュアルすぎると指摘され、予定より早く公開を終了した。

     なぜ、ウェブCMの炎上案件が相次ぐのか。コミュニケーション・ストラテジストの岡本純子さんは「ソーシャルメディアの発達でマーケティングの目的が『共感を得ること』に変わってきたが、一方でネット上でたくさんクリック数を得るため普通ではないことをしたいという欲求も出てきている」と語る。アジャイルメディア・ネットワークCMOでブロガーの徳力基彦さんは、ウェブのCMとテレビCMの区別が昨年ごろからほぼなくなっているにもかかわらず、「ウェブではとがった表現が許されるという意識がまだ作り手側に残っている」とも分析する。

    つづく

    9/6(水) 11:30配信 AERA
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00000069-sasahi-soci&p=1

    【【イライラ】CMのユーモアにクレームつける奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/02(土) 07:54:06.70 ID:CAP_USER9
     女優の吉岡里帆さんが出演するニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新CMが1日、公開された。吉岡さんは新CMで、パジャマ姿で寝転ぶ姿や、キュートな歌声を披露している。2日から放送。

     新CMは「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズの「色々な新聞篇」、「バス篇」の2パターン。「色々な新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡さんが、「もう起きなさい!」と声をかけられ、目をこすりながらスマホを手にし「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と答える、という内容。「バス篇」では、メガネ姿でバス通勤中の吉岡さんが、スマホを見ながら「朝1分のニュースが人生を変える、って言うけど…」と同CMのCMソングを口ずさむ様子が映し出される。

     撮影で早朝から元気に現場入りしたという吉岡さんは、監督とともにせりふの言い回しなどを試行錯誤しながら、懸命に演じていたという。また、普段からスマートニュースを使っているといい、撮影の合間に普段の使い方やおすすめのチャンネルについて熱く語っていたという。

     「朝1分のニュースが人生を変える」シリーズにはこのほかに「英語」篇、「朝1分」篇、「昼1分」篇もあり、それぞれYouTubeのSmartNews公式アカウントで順次公開される。

    2017年09月01日
    https://mantan-web.jp/article/20170901dog00m200020000c.html
    no title

    動画https://youtu.be/I7-1aFmBUMM


    【【朗報】吉岡里帆の新CMキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/08/28(月) 12:59:07.99 ID:CAP_USER9
    ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

     芸能界で吹き荒れる“不倫旋風”が止まらない。昨年1月にベッキー(33)とバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)による“ゲス不倫”が発覚してから、芸能界では不倫報道が相次いでいる。昨年は3月に作家の乙武洋匡氏(41)が5人の愛人との不倫関係を報じられ、事実と認めて謝罪。6月には歌手のファンキー加藤(38)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(42)の妻を寝取り、さらに妊娠させるという衝撃の報道で、加藤は涙ながらに謝罪した。

     今年に入ってからも3月にハリウッド俳優の渡辺謙(57)が、妻・南果歩(53)の乳がん闘病中に不倫していたと報じられ、7月に謝罪会見。7月にはSPEEDの元メンバー・今井絵理子参院議員(33)と橋本健神戸市議(37)、8月には女優の斉藤由貴(50)と医師、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と2人の女性、3年前に自殺した夫の原因がイケメン俳優とのダブル不倫だったと報じられたSPEEDの上原多香子(34)など、枚挙にいとまがない。

    ☆ダンテ・カーヴァー=1977年1月17日生まれ。米ニューヨーク出身。2004年に友人を訪ねて来日し、モデル事務所のスカウトを受け、翌年日本に移住。英語教師を経て06年、ボーダフォンのCMにエキストラ出演。関西弁もしゃべれたギャップが関係者の目に留まり、後にボーダフォンを統合したソフトバンクのCMに「予想GUY」として登場、さらに同社の「白戸家シリーズ」で全国区の人気者となった。10年8月、読者モデルでウェブ通販会社経営のAさんと入籍。186センチ、82キロ。

    ※詳細は本日(28日)発行紙面で

    2017年08月28日 12時37分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/747420/

    【【不倫旋風】ソフトバンクのCMでの白戸家のお兄ちゃん、やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ